formerbankclerkのブログ

元銀行員が呟く『笑いと涙の半生、あと若干の夢』

2021/09/04 乾燥機

2021/09/04(土)

 

乾燥機、買いました。

もういい年齢ですが、今まで乾燥機を買ったことがなかった!

洗濯物はベランダに干すため、夏はパンパンに乾くが、台風や梅雨、冬になるとなかなか乾きが遅く、匂いが気になる。

人に会ったり、会社行ったり、雨の日など乾かしたつもりがやっぱりクサイ。。

自分で匂ってるということは人にはその倍くらい匂ってると思う。

 

その悩みを解決すべく、果敢に行動。

みんなにいい匂いを嗅がせよう!!

心も前向きに、行動も積極的になるような気がする。

ムフフ。

『見せてもらおうか。乾燥機の性能とやらを‼』