formerbankclerkのブログ

元銀行員が呟く『笑いと涙の半生、あと若干の夢』

2021/09/11 枕

2021/09/11(土)

 

カッチカチやぞ!

ゾックゾクするやろ!

そんな枕が欲しい思い、またまた購入致しました。

 

以前使用していた枕はもう古く、ふにゃふにゃで頭が沈み寝づらい。

最近は朝早く起きることもあり、良質な睡眠を得るために固い枕を買うことに。

 

実際に使ってみると『やるぅぅう』

形が崩れず、固さも申し分なし。

中に入っている小さな筒状のプラスチック素材が適度な刺激となり、また良い。

 

睡眠時間は減っているにもかかわらず、夜はコテッと眠れて生活サイクルが充実しております‼

睡眠不足の方々、ぜひ枕を変えてみては??

www.amazon.co.jp