formerbankclerkのブログ

元銀行員が呟く『笑いと涙の半生、あと若干の夢』

2021/08/21 VIO脱毛

2021/08/21(土)

 

VIO脱毛、ご存じですか?

VIOとはV(ビキニライン)、I(玉と竿)、O(肛門周辺)のこと。

つまり、陰部脱毛のことです。

 

今年は新たなことにチャレンジしまくってやろうという思いが強く、VIO脱毛もそのうちのひとつ。

普通脱毛というと男性は顔のヒゲや足のすね毛などを思い浮かべますが、私の場合はVIO脱毛。

実は以前から特に夏場になると股間のムレやニオイが気になり、いつか始めたいと思っていました。

 

通っているお店は『レイロール』の新宿マルイ店。

22:00までやっていることもあり通いやすい。

 

月に1回のペースで通っており、現状3回目が終わったところ。

かなり薄くなってきてます。

施術の流れは、

  1. 予約日にお店へ
  2. 施術室に通され、下半身裸になり、施術台にうつ伏せに
  3. ケツから施術開始、その後仰向けになり(このときアイマスク)、VラインとIラインを施術
  4. 30分程度で施術終了
  5. 冷たいのと乾いたタオルを両方用意してくれるので下半身を拭く
  6. 次回の予約日を決めて終了

 

施術時の感想としては、

  • 部位によるが、痛みはそこまで強くない。
  • ただ、痛い部分は痛い。私の場合はケツの割れ目とタマ。
  • 脱毛強度は5段階くらいあるらしく、店員さんに我慢できる程度の強度に調整してもらうことが可能。私はケツの割れ目とタマは1段階下げてもらってます。
  • 1回目施術後からかなり効果あり。初回からほんとに生えてこなくなります。
  • VIOだけだとおしりは肛門周辺のみなので、私はおしり全域を含む「VIO+おしり」プランを選択。

 

値段は「VIO+おしりの1年間通い放題プラン」で一括20万円程度。月々だと数千円なので無理なく通えると思います。

私はVIOが終わったら、すね毛も通う予定。

結構気に入ってます!

『VIO? それもいいだろうっっ‼』

 

rayrole.jp